
--.--.--.--:--


きっちゃん(1/10)

2009.01.18.17:48

親友のきっちゃんが家に来てくれました。
パパとハヤトも一緒に お昼にはピザを焼きました。
1-10-1.jpg
わんさか溜まっていた話をお互いに機関銃のようにしゃべりまくり、あっという間に時間が経ちました。

きっちゃんは車で20分くらいの距離に住んでいますが
春に実家近くに引っ越すそうです。
なかなか時間が合わなくて、頻繁には会えてなかったけれど
近くに住んでいるというのは、とても心強かった・・・
なんだか、とても寂しくなります・・・

でも、実家に帰ればまた、会えるよね~
私達の母校で教鞭を振るう事になったそうなので
また、久しぶりに母校も訪ねてみたいという気にもなりました。

中高時代の話にもなって、
本当に懐かしく、
いつも支えてもらい、困ったときには「絶対的な味方」でいてくれ、
「勉強」と言う点では
目指す道は違うかったけれど、「良いライバル」だったなあと
改めて思い返しました。

3月まで まだ日にちもあるので
またたっぷり話したいな

ハヤトともいっぱい遊んでくれてありがとう。
お土産も、ありがとう
1-10-2.jpg

comment

Secret

No title

2009.01.25.14:03

こんにちは!

「私の名前が題名になってる」と驚いて記事を読みました。
ピザ、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

ハヤト君は大きくなっていたね。お昼寝をしないで泣いていたのがずっと以前のことだなんて信じられないです。

実家に帰省した折にはぜひ、立ち寄ってくださいね。

No title

2009.01.26.18:22

コメントありがとう!
ハヤトと会うのはホント久しぶりだったもんねえ。
月日の流れるのは早いものです。

あの「ゴマとんかつソース」大絶賛だったんだよ
まずはコロッケにかけてみました。
美味、最高!!

2月に会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ELIXILE

Author:ELIXILE
お気楽に主婦してます。
パン焼きや、消しはんが好きです。

Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
