
--.--.--.--:--


だまし絵展 (11/1)

2009.11.03.11:33

行ってきました。
兵庫県立美術館で、3日までしているだまし絵展。
テレビの某番組で見方によって絵が動いて見えたりする、視覚トリックを利用した作品が
たくさん展示されているとの事で、前から気になっていました。

ハヤトも「行く、行く」と乗り気だったので
ぎりぎり、駆け込みで・・・

10時頃に着いたのに、もうチケット売り場も長蛇の列・・・
さらに、展示室の入り口に着くまで1時間ぐらいならびに並んで
かなり疲れてしまいました

そして、いざ作品を見よう!と言う段階でも、ひと、ひと、人だかり・・・
なかなか近くで見ることも難しく、並んで見るには時間がかかりすぎるし
少し残念

ですが、有名どころの絵はちゃっかり、しっかりじっくり見てきましたよ
楽しかったです。
人が少なければ、もっと深く楽しめたかもしれませんが
まあ、良しとしよう
11-1.jpg

comment

Secret

プロフィール

ELIXILE

Author:ELIXILE
お気楽に主婦してます。
パン焼きや、消しはんが好きです。

Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
