
--.--.--.--:--


梅田(1/9)

2011.01.17.18:41

「消しはん展」が梅田LOFTにて開催されると言うので行ってきました。
本当に何年ぶり?かの梅田。
都会とは遠ざかった生活をしていたので・・・(笑)

まず、LOFTにて、ステキな消しはんの作品を見て、憧れ
インクを買ったりして、
ふと外に出ると、TVで見ていた「MARUZEN&ジュンク堂」が目の前に!!
1日ゆっくり時間があれば、本を眺めて過ごすのに・・・
いつになればそんな贅沢な時間の過ごし方ができるのだろうか・・・
なんて思いながら、ハヤトにせがまれて絵本を購入。
ユイにも1冊・・・

そして、せっかく梅田まで来たので
久しぶりに梅田阪急ぶらつきに行きました。
1階に美味しそうなスイーツたち
目移りしまくり・・・
結局ハヤトの希望で銀座高野にて、フルーツたっぷりのケーキを購入。
私はあまおうのパフェを頂きました。
600円!!
びっくりの金額ですが、おいしかった
1-9-1-vert.jpg

comment

Secret

No title

2011.01.18.10:03

おはようv-11
2人連れて梅田まで出かけてたんだね。
私、妊娠してから神戸や大阪に出かけてないわ。いつになることやら。

Re: No title

2011.01.27.09:42

返信遅くなりました
実はパソコンがウイルスに冒されて
開かなくなってしまい、初期化しました
初めての経験です!!
何もかもが1から・・・

子供連れの都会への外出は大変!
でも良い気晴らしです。
プロフィール

ELIXILE

Author:ELIXILE
お気楽に主婦してます。
パン焼きや、消しはんが好きです。

Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
